イントロダクション

こんな風にスイスイ泳げたらと思いませんか?それができるんです!

世界のトップスイマーのように優雅にラクに泳ぐことが、誰にでもできるんです。

若さや体力、特別の才能は必要ありません。

トータル・イマージョン(TI)方式で練習するだけです。

TI方式で泳ぐと、ラクに長い距離を泳げます。なめらかなストロークで速く泳げます。

プールでも、海でも自信をもって泳げます。なんといっても泳ぐことが楽しくなります。

トータル・イマージョンのクロールはすぐに分かります。

前後のバランスがとれていてなめらかに滑るように泳ぎます。

体を伸ばして泳ぐことでひとかきの距離が長くなります。

体全体を推進力に変えるので、疲れずに泳げます。

水の中でもあわてず水をコントロールすることができます。

 

こんにちは。トータル・イマージョンのテリー・ラクリンです。

ここはニューヨーク州のミネワスカ湖です。夏になるとここでよく泳ぎます。

美しい景色の中で泳ぐのはとても気持ちのいいものです。

水泳を教えていちばん楽しいことは、みなさんと一緒にこんな美しいところで泳げることです。

私はひとかきひとかきを楽しんで泳いでいます。

ぜひみなさんも、私のように水泳を楽しんでください。

信じられないくらいきれいに泳いだり長い距離でもラクに泳ぎたいと思ったら、このビデオが大いに役立つことでしょう。

さあ、始めましょう!

完了して次へ